【第38話 エスエフ×ト×ニュース】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第38話 エスエフ×ト×ニュース
    第38話 エスエフ×ト×ニュース

    おはよ〜!!

    今日は直行なのでゆっくり!!

    尚且つ、家出る時にちょっと遅くしてって言われたので、今はニュース見てるよ!!


    SNSで男女中学生と高校生のトラブルについてのニュースが流れてきてふけど、

    怖いなぁって思ってしまった‪(TωT)‬


    僕が中学生の時は、携帯すら持ってなかったから今の子は凄いなぁと...

    多分この後の10年は携帯すらなくなるんじゃないかなぁって思ってる。

    コンタクトに内蔵されてたり、携帯からディスプレイ表示されたり?とか?

    SF世界の再現が起きるんじゃないからなぁって、

    SF映画好きな僕からすると凄い興奮する世界。(*´꒳`*)

    それに対応しなきゃいけないし、時代に合わせて変化する事が大切だなぁと朝から思ってるよ!

    てことで家出る!

    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧