【第36話 アソビゴコロ×ハ×ダイシッパイ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第36話 アソビゴコロ×ハ×ダイシッパイ
    第36話 アソビゴコロ×ハ×ダイシッパイ

    今日も一日お疲れ様〜!!

    昨日の夜に思いつきでしてみたけど、全然上手くいかなくて萎えた笑

    遊び心でやってみたけど、大失敗してしまったよ笑


    まぁ。今回この投稿やめる!って気づけたから、結局大成功٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

    ポジティブ、ポジティブ!!笑



    でも昔インスタとかでこんな感じの投稿はやらなかったっけ??

    した事ないけど、上手くいったらめっちゃオシャレやなぁ!



    ちなみに今日は仕事が忙しすぎて、車内でのコンビニご飯やった‪(TωT)‬

    コンビニご飯で毎回買ってしまうのが、ジャンボフランク!!

    あぁ。こんな立派な物やったら...とか思ったり笑



    明日も忙しいから多分食べてる余裕ないので、今週末は美味しい物食べよ!!

    一緒に食べに行ってくれる人はぜひとも挙手お願いします笑


    CandyOsaka 雅(みやび)




雅の写メ日記一覧