【第26話 コッセツ×ハ×セイコウ?】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第26話 コッセツ×ハ×セイコウ?
    第26話 コッセツ×ハ×セイコウ?

    お待ちかねの、、、



    イメチェンをご披露します笑


    いやー。髪の毛5cmくらい切って、ストレートにしたの久しぶり笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

    いつもパーマして、ストレートにして、パーマしての繰り返しなのよねぇ。

    やから3.4ヶ月後?にはまたクルクルしてる気がする笑

    でもこっちの方が好評やったらこのままにしようかな〜と思ってみたり??


    日曜日の夜にたまたまテレビつけてたらドラマがやってて、永瀬廉さんのストレートの髪の毛見て、うわぁ。かっこいい。って思ってすぐ行動してしまった笑

    まだ見慣れてなくて、かなり違和感だけど、、、\( ˙﹏˙ )/

    成功?失敗?分かんないやぁ笑



    美容室の人が言うてたけど、パーマしてる時は、1回髪の毛を折って、クルクルorストレートにして、再生させてるらしい!

    やから2ヶ月前にパーマ当てて(骨折)、修復して、またストレート(骨折)させて、もう人間やったら、手術痕残りまくりくらいダメージ与えてるんです笑
    なんやけどダメージ意外と大丈夫で、毛先もツルツルでよかった!!

    ちなみに僕の髪の毛はなかなか骨折しにくい、丈夫な髪の毛らしい笑
    確かに色んなとこ硬め?°ࡇ°

    ちょっと韓流?イメージして、パーカーで撮ってみたり?笑

    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧