【第24話 カンシャ×ト×ポジティブ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第24話 カンシャ×ト×ポジティブ
    第24話 カンシャ×ト×ポジティブ

    雅の深堀り日記始めるよ〜!!

    今日は僕の大好きな「ポジティブ変換」について!!


    「全てに感謝」これは僕が大切にしている言葉の1つです!!

    何か言われても、わざわざ僕に言うてくれてありがとう!!

    僕に時間作ってくれてありがとう!!

    成長の機会をくれてありがとう!!...等


    基本的になんでもありがとうって考えるので、イライラする前に穏やかな気持ちになってます!笑


    なんでこんな考え方になったかっていうと、、、


    DJ社長がYouTubeで、アンチコメントの人達に、わざわざアンチコメントをしてくれてありがとう!って言ってたのを聞いて、すんなり響いたんだよね!!

    確かに間違いないなぁ!!って思った!

    それから何事に対しても、「ありがとう」って思うようになったら、あまりイライラすることない、ポジティブ人間になってしまいました!笑

    他にも色んなポジティブ変換をしてるから、また紹介するね!!!

    これを聞いて少しでも悩みが解決された方いたら嬉しい!!

    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧