【第23話 スキ×ト×ミドリ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第23話 スキ×ト×ミドリ
    第23話 スキ×ト×ミドリ

    今日も一日お疲れ様〜!!

    雅の深堀り日記始めるよ〜


    今日は「好きな食べ物」について!!

    これはね。理解してくれる人いるんじゃないかな〜って個人的にめっちゃ思ってる!!


    第3位
    おばあちゃんの作る3色丼

    これはほんまに美味しいのよ。

    ほうれん草とそぼろとたまごの3色丼なんだけど、味付けがめちゃくちゃ自分好みなのよね!

    甘うま!みたいな味付けで、よく作って〜って頼んでた笑

    プラスでおばあちゃんの作る味噌汁!これもめっちゃ美味なのよ!!

    ゴロゴロ野菜はあんまり好きじゃないけど、味噌汁だけは許せるのよなぁ!

    第2位
    お母さんの作るじゃがいもの肉巻き

    いやーこれも最高で、実家帰る度に毎回作ってーって頼んじゃってるのよねぇ。

    どっちも味付けが美味しすぎて、自分で作ってもあんまり上手くいかないのよね〜

    だから両親って偉大だな〜って常々感じております!

    そして第1位は、、、






    !!

    そう。僕ほうれん草が大好きなんです!!

    基本的に冷凍庫には業務スーパーで買った、冷凍ほうれん草があるくらい!

    でなにが良いかって、レンチンして、ごま油と鶏ガラかけたら、もう1品完成してしまう手軽さ!と美味しさ!

    そしてうどんにもお肉にも野菜にもなんでも合うスーパーな草なの!

    しかも緑の野菜は健康に良いって聞くし?(冷凍は知らんけど)

    気持ち的にはいっぱい野菜食べた〜って気持ちになるから、凄い好き!

    まぁ。食べ過ぎたあとは、便が緑くなるのはまたの話で、、笑

    という事で、料理上手い方はぜひそぼろ丼とじゃがいもの肉巻き作ってきてね!笑

    CandyOsaka雅




雅の写メ日記一覧