【第22話 コメツブ×デ×リカイ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第22話 コメツブ×デ×リカイ
    第22話 コメツブ×デ×リカイ

    今日は超大型巨人の気持ちを理解する会に参加してきたよ!笑

    建物が米粒みたいでぐにゃっと出来そうよね!笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

    実際巨人がいたら色んな仕事が楽になるやろうなぁ〜って思います!

    でも一緒に隣歩きたくないな〜。気づかれずにぐにゃっと踏まれてそう。


    そして巨人のエッチは激しそうやなぁ。

    いやもはや大きすぎたらスローみたいになるから、静かなのかな?

    分かる事はただ1つ。

    地面がもたねぇ笑


    進撃の巨人は話の内容いまいち分からなくて、途中で諦めてしまったタイプ。よく分からん〈 ~・ ›› ∋ )≪

    やから分かりやすく説明してくれる人がいれば、是非ともお願いします!!

    まぁ。この10秒後うなじ切られてすぐお仕事に戻りました笑


    全く話し変わるけど、写メ日記どんなことあげればいいのかな〜って色々模索中!

    こんなこと話して欲しい!

    こんなこと聞きたい!

    とかあったらぜひ教えて〜!!

    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧