【この仕事をしていて嬉しい事】- 海里(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

海里の写メ日記

  • この仕事をしていて嬉しい事
    海里
    この仕事をしていて嬉しい事

    海里です!

    今日は初めて女風のことについて書いてみようかなと思います(`_´)ゞ

    この仕事をしていて嬉しいなって思う瞬間がいくつかあるんやけど、

    その中のひとつを今日は発表します!!

    それは、、、

    ホテルに行くまで手を繋いでくれるとき!!

    なぜかというと、、
    手を繋ぐってことってすごくエロいなって個人的に思ってて、

    その日まず初めにお互いの肌と肌を密着させる瞬間、

    相手の手の大きさや指の長さを直に感じることができる

    って所がかなりテンション上がります。。

    以上海里からの発表でした!!

    他にも沢山嬉しい瞬間はあるんやけど今日は一旦これだけの発表でした(´-`).。oO




海里の写メ日記一覧