【初投稿なり〜 12/18】- 真(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

真の写メ日記

  • 初投稿なり〜 12/18
    初投稿なり〜 12/18

    初めまして!Candy大阪の真(しん)と申します!

    いやぁ、とうとう本日からデビューです!

    僕の事を知らない方がほとんどだと思いますのでまずは自己紹介から!

    趣味▶︎ギター、ドライブ、ツーリング、ポーカー、料理、サウナ、映画、ゲーム、アフタヌーンティー...やばいです無限に出てくるのでとりあえずこの辺で笑

    とにかく好奇心旺盛で色んな事に興味があります!みんなの趣味も共感したい!

    こう見えて学生時代は剣道部だったので力には自信があります!僕の指圧気持ちぃでぇ〜笑

    なんか書きたい事沢山あるんだけど文章能力皆無過ぎてうまく伝えられないの辛すぎ笑笑
    とりあえず少しでも気になったらお気軽にDMください!話すの大好きだしそこでたくさん知ってほしいなぁ(´∀`)

    かなり情に熱いタイプなので数いるセラピストの中から僕を選んでくれた方は一生忘れませんし、後悔も絶対させません!←マジ

    新人ながら不手際あるかもしれませんが愛情はたっぷり注がせてもらいます、覚悟してください(^^)

    今後は自分の趣味や日常的な投稿をしていこうと思いますので暇つぶし感覚で覗きに来てね!

    これから真(ちゃん)をよろしくぅ〜٩( 'ω' )و







真の写メ日記一覧