【嫌い&どうでもいい】- あおい(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あおいの写メ日記

あおい

あおい  (36)

プロフィールを表示

  • 嫌い&どうでもいい
    あおい
    嫌い&どうでもいい

    だいぶ久しぶりな日記になってしまいました。
    前回日記、好きの続き。

    結論から言うと嫌いと思われることは、良いことだと思う。
    人によると思うけど僕はそう思う。

    全員に好かれることは無理だし、嫌いと思われていることは好かれることに繋がるかもしれない。
    "嫌い"認識がされてるだけ。
    何かのきっかけで好きに変わる機会があるかもしれない。
    嫌われることに抵抗がないといったら嘘になるけど、しょうがない事だし、その時、自分とは何かが合わなかったんだろうと。
    何かのタイミングで好きになってくれたら嬉しいし光栄。

    自分を好きでいてくれる人は少数いたら嬉しい。

    反面、どうでもいいと思われてる=好き・嫌いになれてない状態。
    もしくは関心、興味がない状態。
    嫌いより、どうでもいいと思われること方が寂しい。
    つらいとは思わない、ただたださみしい。
    ま、といってどうでもいいと思われてる人に、自分からアクションもしない。

    好かれる人ではありたいと思う。
    異性からも同性からも。

    CANDYにも魅力的な個性を持った人がたくさんいるので、良いなと思う個性を吸収して魅力的な人になりたい。

    そんな感じ!




あおいの写メ日記一覧