【20-46 エピソード17】- 惇(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

惇の写メ日記

  • 20-46 エピソード17
    20-46 エピソード17

    第17話 教え

    ー前回のあらすじー

    「私も良くしてもらわないと!!」

    とズルい人だ。

    僕は駐車場に車を停めて先輩の家に入った。

    ーーーーーーーーーー

    玄関を上がると

    「どうしてもらおうかな?」

    と言われる。

    「どうしたらいいんですか?」

    と聞いた。

    「じゃあ体を洗ってもらおうかな〜」

    と嬉しそうな先輩。

    断ることはできなかった。

    「服はこうやって脱がすんだよ?」

    と細かい事まで言われてその通りした。

    「上手だね!いい感じ!」

    研修か?

    今ならそう思うけどその時は何も思わなかった。

    「こう脱いだほうがエッチでしょ??」

    先輩は上機嫌だ。

    「シャワーはこれくらいの圧で当てるといいよ〜」

    と何から何まで教えがある。

    その通りこなしていく。

    慣れてない僕は触り方が良くなかったようで

    「手はこうじゃなくてこう当てるの!」

    とフェザータッチを教え込まれた。

    覚えるのは嫌いじゃない。

    割とすぐに吸収してできるようになった。

    「うん、、、、それいいね、、、、」

    と先輩もノってきた。

    「じゃあ泡作ろ〜」

    と手慣れた感じで泡の作り方を教えてくれた。

    (なんかすごいな。。。)

    とずっと思いながら僕は色々覚えた。

    身体で身体を洗うやり方も教えてくれた。

    これは凄くいいなと思った。

    今思えばここで色々勉強していたんだなと思う。

    シャワーから出てパジャマを着てリビングへ。

    「じゃあ次はマッサージして〜」

    次回、第18話 教え2




惇の写メ日記一覧