【前なんか見なくてもいい】- 惇(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

惇の写メ日記

  • 前なんか見なくてもいい
    前なんか見なくてもいい

    こんばんは!

    タイトル重くない?
    すみません、、、

    でも事実そうなのかな
    って思う時もあります。

    理想は楽しい事をしていたいですよね。
    そりゃ当たり前。
    でも理想だって言ってしまってるという事は
    現実は違うという事。

    つまりは楽しくなnことが大半だという事。

    だから楽しい事ないかな?
    って言ってしまう。

    別に僕がそうって訳ではないけど
    世間的によく聞くので
    そうなのかな?って思ってみたりします。

    インキャかよ、、、

    陽キャではないかな?

    会ったことある方ならわかりますよね。。。

    暗くはないか?
    明るくもないけど、、、

    日々思う事は沢山あって
    これからはそれを
    ポロポロ書いていこうと思います。

    まぁ結論何が言いたいかというと
    明日は勝手に来るから
    下向きながらでも良いから
    進しかないですわ〜

    (病んでる訳ではない)

    精神論とかマインドとか
    割と好きなので
    こんなことをよく考えてるんです。

    病は気からっていうくらい

    “気”って大事。

    “氣”も大事。

    漢字って面白いですよね。
    好きな熟語とかありますか?

    良かったらdmとかで教えてください!!




惇の写メ日記一覧