【声って大事?ですよね??】- 惇(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

惇の写メ日記

  • 声って大事?ですよね??
    声って大事?ですよね??

    こんばんは!

    思ったより声が低くて
    落ち着く感じだった!!!

    とありがたい事に
    言って頂ける事が多いので
    声って大事だなと最近ふと思いました、、、

    見た目と違って声が、、、、、
    みたいな事も1回はあったはずです!

    声が与える印象の割合について考えるとき
    その重要性は見逃せなくて

    初対面の相手に対する印象は視覚情報
    声のトーン、言葉の内容によって形成されるとされています!!

    その中で、声のトーンや質感は
    大きな割合を占めるらしいです!

    初対面の印象形成において

    言葉の内容が7%
    視覚情報が55%

    そして声のトーンや質感が38%

    を占めると言われています。

    声のトーンや質感は、相手に安心感を与えたり
    信頼感を高めたりする力があります。

    例えば、落ち着いた低い声は信頼性や安定感を与え
    一方で高すぎる声や早口は緊張や不安を引き起こすことがありますよね?

    また、声の抑揚やリズムも重要で
    これらが感情や意図を伝える手段となります!

    嬉しい時、悲しい時
    表情もそうですが声も全然違いますし
    甘えてくれてる時の声はずっと聞きたいくらいです!!

    みんなはどんな声してますか??
    会った時に聞かせて下さい!!




惇の写メ日記一覧