【真面目に】- 惇(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

惇の写メ日記

  • 真面目に
    真面目に

    こんばんは!

    最近思う事について
    少しだけ真面目?
    に書こうかなと思います!

    日々生活していて
    改めて最近恵めれているなと
    思う様になりました。

    普段の仕事
    この仕事
    起業すると決めた時に
    プライベートは捨てて
    絶対に成功すると思って
    初めてはや数年、、、

    その中で知り合ったこの業界

    僕のセンターピンにあった
    関わった全ての人を幸せに
    最高の課題解決を
    に共鳴する部分が大きいと思い
    始めてみようと思いました。

    色んな事が起こったり
    良くも悪くも話題になる事が
    多いなと俯瞰して見ていますが
    本当に毎回楽しいですし
    もっと笑顔になってもらいたい
    楽しい時間を多く過ごしたい
    と常に思っています。

    その為に何が出来るのか

    人は人で選ぶと思っているので
    人間力が何よりも大事だなと
    個人的には思っています。

    綺麗事ばかり言ってるな
    と思われるのが
    本意ではないので
    普段はあんまり
    こういう事は言わない様に
    しているのですが
    思ってる事は言ってもいいのかな
    と思ったので
    語ってみました。

    最後まで読んでくれる方が
    いたとしたら
    ありがとうございます。

    お会い頂いている方は
    いつもありがとうございます。
    これからの方は
    いつか出会えます様に。




惇の写メ日記一覧