【暑くなってきましたね、、、】- 惇(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

惇の写メ日記

  • 暑くなってきましたね、、、
    暑くなってきましたね、、、

    こんばんは!
    まだ大丈夫って思ってる方もいると思いますが
    もうそろそろ暑くて食欲が、、!
    という方も出てくるかなと思います!

    手軽に作れて身体にも良くて
    サッパリしたレシピで乗り切りましょう!!

    1. 冷やしトマトとアボカドのサラダ
    トマトとアボカドを一口大にカットし、レモン汁、オリーブオイル、塩、胡椒で和えるだけの簡単レシピ。トマトのビタミンCとアボカドの良質な脂肪が体を元気にします。冷やして食べると爽やかさが増し、食欲がない日にもぴったりです。

    2. 鶏むね肉と夏野菜のグリル
    鶏むね肉、ズッキーニ、ナス、パプリカなどの夏野菜を一口大に切り、オリーブオイル、塩、胡椒、ローズマリーでマリネします。オーブンでグリルするだけで、ヘルシーで栄養たっぷりな一品が完成。鶏むね肉は高タンパク低カロリーで、夏バテ対策に最適です。

    3. 冷やしうどんと鶏ささみの梅しそ和え
    冷やしうどんを茹でて冷水でしめ、ささみを茹でてほぐします。梅干し、しそ、醤油、みりんを混ぜたソースで和えるだけのシンプルな料理。梅干しの酸味が食欲を刺激し、しその爽やかな風味が夏の暑さを吹き飛ばします。鶏ささみは低脂肪で高タンパク、ダイエット中の方にもおすすめです。

    これからに備えて健康的に過ごしましょう!!
    しっかりと水分を摂り
    栄養バランスの取れた食事を心がけることが大事ですね!

    しっかり食べてしっかり遊びましょ!!




惇の写メ日記一覧