【日本の少しエッチな歴史】- 惇(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

惇の写メ日記

  • 日本の少しエッチな歴史
    日本の少しエッチな歴史

    こんばんは!

    今日は”少しエッチな歴史”について

    気になりますよね、、、

    日本の歴史には
    時にはエッチな要素も含まれています。
    そんな歴史を調べて
    面白そうな4つを紹介します!

    1、江戸時代の風俗文化:
    江戸時代(1603年〜1868年)は
    武士や商人が隆盛を極めた時代であり
    風俗文化も盛んでした。
    特に歓楽街や遊郭では
    遊女や芸者が客を楽しませるための
    様々な技芸や娯楽が提供されていました。
    遊郭では
    客との情事を含むサービスが提供され
    性的な娯楽が盛んでした。

    2、歌舞伎の性的描写:
    歌舞伎は、江戸時代から続く
    伝統的な日本の演劇形式であり
    その中には性的な要素も
    含まれていました。

    特に
    『浮世風呂』や
    『けいせいすみれ』
    などの作品では
    性的な描写が劇中に登場し
    観客を楽しませていました。
    また、役者たちの美しい姿や美しい着物も
    当時の観客にとって魅力的な要素でした。

    3、浮世絵の性的な表現:
    浮世絵は、江戸時代から
    明治時代にかけて
    流行した日本の版画で
    その中には性的な要素を
    含んだ作品も多くありました

    特に、葛飾北斎や喜多川歌麿などの
    浮世絵師たちは
    遊郭や性的な情景を
    描いた作品を制作し
    一般の人々にも広く親しまれました。

    4、明治時代の性風俗産業の発展:
    明治時代(1868年〜1912年)になると
    西洋文化の影響が強まり
    性風俗産業も新たな展開を見せました。
    特に、赤線地帯や遊郭が急増し
    性的なサービスが
    提供されるようになりました。
    また、明治政府は
    売春防止法を制定し
    売春や性病の拡散を防ぐための
    取り組みも行われました。


    これらの要素は
    日本の歴史の一部であり
    当時の社会や文化における
    性的な側面を反映しています。

    エッチな要素が含まれることで
    人々の娯楽や文化の一環として
    歴史の中で繰り返し現れてきました。




惇の写メ日記一覧