【廃遊園地!】- もーりぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

もーりぃの写メ日記

もーりぃ

もーりぃ  (25)

プロフィールを表示

  • 廃遊園地!
    もーりぃ
    廃遊園地!

    こんにちは、もーりぃです!

    この間、東北まで旅行にいってきました!

    何かこの地方ならではな物はないかなと調べてみたところ、

    宮城県にある化女沼レジャーランドという遊園地が廃遊園地として入れるようになっている!

    しかしちゃんと調べてみると、定期的に開催されるバスツアーに参加して入れる!

    という意味だったみたいです、、!

    でもせっかくなので進めるところまでいってみました!

    ザ・廃遊園地っぽいアーチを近くで見ることができ、

    すごく大はしゃぎしながら中に進むと、

    割とすぐに立ち入り禁止になっちゃいました笑

    でもアーチが見れただけでかなり満足でした!

    いつかツアーに参加してみたいです!




もーりぃの写メ日記一覧