【ファンの誰も知らないメンバー!?】- もーりぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

もーりぃの写メ日記

もーりぃ

もーりぃ  (25)

プロフィールを表示

  • ファンの誰も知らないメンバー!?
    もーりぃ
    ファンの誰も知らないメンバー!?

    こんにちは、もーりぃです!

    マクドナルドの新cmにて、AIによって作られた女性が出てくると話題だったので、

    昔ニュースでも話題になったAKB幻のメンバーについて紹介します!

    僕はAKBをちゃんと知らなかったので当時は何の違和感もなかったのですが、

    AKBのメンバーが出演するアイスの実のcmにて

    ディープなファンすら知らない謎のメンバーが当然のように出演しているらしいと噂になりました。

    これがニュースにも取り上げられ流ほどのトピックとなり、

    ついに真相が!

    なんとこのメンバー、このcm用にメンバーたちの顔をCGで組み合わせて作られた人工メンバーだったのです!

    全然気付かないような編集技術ですよね!

    どうやら2011年の当時でこのクオリティなので、

    今同じような手順を踏んで作ったらどんなことになってしまうのでしょうか!

    かがくの ちからって すげー!




もーりぃの写メ日記一覧