【こんな顔だったの!?】- もーりぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

もーりぃの写メ日記

もーりぃ

もーりぃ  (25)

プロフィールを表示

  • こんな顔だったの!?
    もーりぃ
    こんな顔だったの!?

    こんにちは、もーりぃです!

    みなさんたまごっちは好きですか??

    アニメ放送もされてめちゃめちゃ可愛い顔してるたまごっち!

    今のたまごっちは画素数も増えてアニメ寄りの絵柄になっていますが、

    社会現象にもなった最初の機械はとても少ないドット数で描かれていたわけですよね!

    当時はたまごっちを持っていなくてちゃんと見たことがなかったので調べてみたら

    まめっちそんな顔だったの!?とびっくりしました!

    ごのドット絵からあのアニメ絵を想像して描いたと思うとびっくりですね!!




もーりぃの写メ日記一覧