【設定がちゃんとしている!】- もーりぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

もーりぃの写メ日記

もーりぃ

もーりぃ  (25)

プロフィールを表示

  • 設定がちゃんとしている!
    もーりぃ
    設定がちゃんとしている!

    こんにちは、もーりぃです!

    ドラえもんの秘密道具って便利ですよね!

    のび太くんが使ってるから悪用されないだけで、

    世の中の色んな大人の手に渡ると思うと怖い道具もいっぱいあります!

    そんな中、のび太くんがちゃんと悪事をしようとして対策を受けるシーンが見つかったので紹介します!

    それはフエルミラーという道具で、それに写したものがコピーできるという道具です!

    のび太くんは僕たちこの世の人間と同じように、お金を増やそうとするのですが、

    鏡に写ったものが増えるため左右が逆になり使えないという対策を受けていました!

    かなりしっかりした設定ですよね!

    藤子不二雄先生のSFに対する考え方の深みを感じます!




もーりぃの写メ日記一覧