【サンリオの新キャラ案!?】- もーりぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

もーりぃの写メ日記

もーりぃ

もーりぃ  (25)

プロフィールを表示

  • サンリオの新キャラ案!?
    もーりぃ
    サンリオの新キャラ案!?

    こんにちは、もーりぃです!

    みなさん、サンリオの新キャラクター「はなまるおばけ」って知っていますか?

    霜降り明星の粗品くんが推していることで一部界隈では少し有名にもなりました!

    実は、はなまるおばけは「サンリオ新キャラ投票」というイベントで1位に選ばれてデビューが決定したキャラクターでした!

    そのイベントページを調べてみると、惜しくも敗れてデビューには届かなかった新キャラ案たちの姿も確認できます!

    中でも気になったのは第3位まで頑張った「ぷりぷりうんぴ〜ず」です!

    サンリオは定期的にうんちのキャラクターを作るんですかね!?

    このうんぴーずのグッズ、ぜひカバンにつけたいですよね!!

    それではまた!




もーりぃの写メ日記一覧