【もう乗ったことありますか!?】- もーりぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

もーりぃの写メ日記

もーりぃ

もーりぃ  (25)

プロフィールを表示

  • もう乗ったことありますか!?
    もーりぃ
    もう乗ったことありますか!?

    こんばんは!もーりぃです!

    最近、街中でちらほら見るキックボードが気になって僕も乗ってみました!

    そしたらもう楽しくて、すごく乗っちゃいますね!

    自分の自転車は持ってるんでそれを使えば無料なのに、ついついお金を払ってでも乗ってしまいます!

    車道を走らないと行けないので車の勢いが怖いですけどね!

    乗ったことないって方はぜひ乗ってみて欲しいです!




もーりぃの写メ日記一覧