【単刀直入にいうと、、、】- 諒(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

諒の写メ日記

  • 単刀直入にいうと、、、
    単刀直入にいうと、、、

    お久しぶりです!CANDY OSAKAの諒です!

    つい先日、「デッドプール&ウルヴァリン」を観に行ってきました!

    何年も前から続編は楽しみにしていて、初予告が発表された時ウルヴァリンも復活すると知った時、ぶっちゃけヲタクからすると発狂モンでした笑

    それからちょくちょく予告で約半年焦らしプレイを受けながらついに当日、、、

    神映画でございました!!
    デッドプールという作品はブラックジョーク、ヒーロー映画には似合わないようなグロシーン、下ネタ全開でそれが醍醐味の映画なんですが、今回は20世紀フォックスがディズニーに買収された関係でディズニー配給になりまして、、
    その醍醐味が弱くなるんではないか、、と不安があったんですが、むしろ今まで以上に全開で安心でした笑

    ストーリーはストーリーでもう驚きの内容で、いい意味で「無茶苦茶」な映画でした!笑

    ネタバレは避けたいのでサラッとになりますが、「20世紀フォックス版MARVEL映画の卒業式」みたいな映画で感動もんでした!!

    おっと、、、、オタクが出ちゃいましたね笑

    もしこの写メ日記を見て、この映画観たいなーーって思ってくださった方がいればめちゃくちゃ嬉しいです!!

    「観たいけど予習せなあかんのちゃうん??」

    って思う方も居るかもしれません。
    その時は遠慮なく僕に連絡下さい!!
    超ーーーーーーー解りやすい古参オタクの解説付きで、観るべき映画をまとめて教えさせて頂きます!

    今後もMARVELシリーズも期待大ですね笑

    長くなりましたが、ちょくちょく写メ日記も頑張ります!


    CANDY OSAKA 諒




諒の写メ日記一覧