【皆さん、心にペットを飼いましょう。】- 諒(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

諒の写メ日記

  • 皆さん、心にペットを飼いましょう。
    皆さん、心にペットを飼いましょう。

    なんやこのタイトル!って思いましたよねw
    でも結構真面目な話です。

    生きていたら、何回も不安になる時ってあるよね、、
    時には「また失敗してしまうかも、、」とまだ起こってないのに、失敗を恐れちゃう時もあると思う、、

    そういう時って、心が弱ってる証拠やと僕は思うんよ。

    夏休みの宿題を放ったらかしにして、ディズニーに行ったとしよう。
    パークで本気で遊んでる時に、宿題の事って考えへんと思うねん、、
    それって、心がリラックスして元気な証拠なんよね。

    やけど、心が弱ってる時ほど失敗を恐れたり、行動するのが怖くなってしまうのが人間やねん。

    そういう時は胸に手を当てて、心の中で自分に問いかけてみて。

    「自分は今何がしたいの??」

    爆食いしたいとか、旅行に行きたいとか、シンプルな答えで大丈夫。
    そうやって自分を甘やかす事も大事。

    そして自分の事を、心の中でペットやと思って沢山褒めてあげると、結構楽になると思うんよ。

    そうすると、心も元気になって不安もなくなってくると思う!

    無理に「次は失敗しないように」なんて考えなくて良い。

    そういう時こそ、自分の事をペットのように沢山褒めちぎってあげてください!

    皆さん、心にペットを飼いましょう!!








諒の写メ日記一覧