【感謝表明】- 大地(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

大地の写メ日記

  • 感謝表明
    大地
    感謝表明

    髪を切りに行きました。

    20代前半は同じ美容師さんに初回以降切ってもらうことは無かったのですが、
    今、私を担当していただいております美容師さんは


    人それぞれの
    骨格や
    髪の癖にも
    対応しているとのことで
    僕の要望を見事に叶えてくださり
    めちゃくちゃいい感じに仕上げてくれます!!!!

    そこに感動して、

    初めてお世話になってから
    ずっとこの方にお願いしてます。

    仕事の手際も鮮やかで、
    ついつい見惚れてしまうほどです。


    さらには

    髪の長さにも応じて
    どんなスタイルも用意、提案してくれまして、
    毎回期待以上に仕上げていただけるので
    ぜひ今後ともお願いしたいと思っております。

    この自由自在な表現力は
    日々の研究によるものでしょうか。

    様々な分野で活躍される皆さんに
    感謝と尊敬の気持ちを持ちつつ、
    自己の研鑽の動機にしていく所存です!




大地の写メ日記一覧