【暫定6種33品目】- 大地(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

大地の写メ日記

  • 暫定6種33品目
    大地
    暫定6種33品目

    とりあえず
    定期的に買い出しリストに
    上がってくるレギュラーを
    まとめてみました!

    今後入れ替わりの可能性もありますが、
    暫定でこちらのメンバーになります!!

    把握のためにチーム分けしまして、
    なんとなくのイメージで色決めしました!

    これも、色やチームは変更の可能性ありです。

    6種33品目
    意外と多いですねー!

    ストックの量と
    買い出しのタイミングを決めたので
    気づいたら無くなっていた、、、なんてことがないように
    ここでしっかりトドメをさしておきます。


    今まで
    仕事では、困る人がいたのできっちり在庫管理はしてたんですけど、
    家では自分が困るだけなんで
    なかなかはっきりさせてこなかったのですが

    仕事でやってることを家にも応用したら楽じゃないかと
    この度自分の案を取り入れてみることにします( ´ ▽ ` )。

    システム定着までテストランも含めて2週間を目処に
    実現させていこうかなと思います!



    みなさんはどうしていますか?

    記憶に頼って買い物ついでに思い出すとか、
    メモを取って後で見返すとか、
    が多いのでしょうか、、。



    とりあえず、一度やってみて判断してみましょう!

    ここからどうなっていくのやらᕦ(ò_óˇ)ᕤ




大地の写メ日記一覧