【BONダンス!】- 大地(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

大地の写メ日記

  • BONダンス!
    大地
    BONダンス!

    とあるお祭り行ってきたんですが
    大きな会場で櫓を囲んで盆踊りしてました。

    思わず飛び入りで
    初めて盆踊りしました笑。

    あの場には不思議な力が働いていますね!

    ついつい輪の中に入りたくなる不思議な魅力。


    しかも、たとえ振り付けを知らなくても、
    上手い人を見つけて、少し拝見させてもらえれば覚えられる、
    絶妙な難易度設定です!!

    1ループがだいたい5アクションくらいなので、
    覚えれば体が勝手に動いて
    周りを見て楽しむ余裕も生まれてきます!

    途中で振り付け間違える人を参考にすると
    混乱してしまうので、
    一番上手い人をロックオンして、
    すぐそばで拝見するのが早道ですね。

    『すいません、振りを見させてもらっていいですか?』
    と聞いたら快く
    『いいですよ』
    と言ってもらえたので
    5分くらいで完コピできました!

    あの時の先生ありがとうございました!!

    誰でもできる振り付けが
    誰でも参加できる
    受け入れの広さと優しさだと
    勝手にしみじみ感じましたねー。

    行ったメンバーの中では僕が
    写真を撮るタイプの人間なので
    僕の写っている写真はこれが一番まともなやつです笑。

    一人じゃ心細い人。
    僕でよければ一緒に行きましょー!!




大地の写メ日記一覧