【かりふら】- 大地(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

大地の写メ日記

  • かりふら
    大地
    かりふら

    久しぶりにびっくりドンキーさんでお昼を食べました。

    1〜2年ぶりになりますので、だいぶブランクがありますが、とてつもない衝撃を受けました!!!

    びくドンメニューでは
    【フォンデュ風チーズバーグディッシュ】
    一択なのですが、
    今回は期間限定メニューで投稿した写真の
    【ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュ】
    を注文しました。


    タッチパネルで注文していたら
    プラス110円でカリフラワーライスに変更できますよ。
    と教えてくれたんですが、、。


    かりふらわあらいす???


    今まで生きてきて初めて聞きました笑。


    びっくりドンキーさんでは2022年4月からご飯をカリフラワーライスに変更できるようになってたんですね!


    玄米とか、麦飯とか、十穀米とか、
    オートミールなどの、
    白米の代替品として、新キャラが登場してきました!
    (年単位で結構前からあるみたいですが)

    名前からして、
    白米にカリフラワーが混ざっているものだと予想しますよね、、、。

    違いました笑。
    僕が甘かったです。


    カリフラワーのみじん切りを白米の代わりにどうぞ召し上がれってことでした。

    一粒が白米の大きさくらいに細かくみじん切りされたカリフラワー。

    すごい手の込んだ作業ですが、機械でやっているのでしょうか。

    気になるお味は、、、。


    食感はお米より少しだけプチプチ感があります。
    味は無味とまでは言いませんが、特徴がなくあっさりとした水々しさがほのかにあります。
    そして口に入れた瞬間だけほんの少しの青っぽさがありますね。

    野菜が苦手な方は気になる点かなとは思いますが、カレーや炒飯などカリフラワーライスに直接味をつける料理なら気にはならないかもしれません!

    スーパーでも売ってますので、
    よかったらみなさんも
    白米の代わりにカリフラワーのみじん切りを召し上がれ٩( ᐛ )و




大地の写メ日記一覧