【連れて帰りたくなる】- 大地(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

大地の写メ日記

  • 連れて帰りたくなる
    大地
    連れて帰りたくなる

    先日イオンに用があったのですが、

    ふと足元を見ると、写真のように
    ちいかわが迷子になっていました。
    ※写真はイメージです。


    今まであまりちいかわのこと意識した事無かったんですが、
    可愛すぎて見た瞬間連れて帰ろうかと思いました笑。


    なんでこんなところにちいかわが一人でいるのかと
    一瞬状況把握のため、少し離れて様子を見ることにしたら
    間も無く後ろから
    「かわいいぃぃぃ〜いぃい〜」
    と声が聞こえて
    振り返ると、カップルの女の子の方がちいかわを抱き上げていました。

    あまりジロジロ見るわけにもいかないですし、
    そこからは振り返らず進んだので
    あのちいかわが
    新しい飼い主さんに連れて行かれたのか、
    サービスカウンターに届けられたのか、
    知る由もないですが、
    ハッピーに過ごしてくれてることを祈っております!




大地の写メ日記一覧