【必ず手に入れたいものは】- 大地(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

大地の写メ日記

  • 必ず手に入れたいものは
    大地
    必ず手に入れたいものは

    誰にも知られたくない。


    引用ですが、
    こういうつもりで生きております。

    競争相手がいると燃えるタイプの人もいるでしょうが、
    僕はできれば平和に生きていたいので、
    本当は欲しくても譲ってしまう気の弱さがあります笑。

    高校卒業まで駅伝大会やマラソン大会などの長距離走では
    頑張って全部1位を取り続けていましたが、
    スタートするときは100番目くらいからのスタートです笑。

    みんな前からスタートしたいですよね。
    その押し合いに負けて気づいたら後ろからのスタート。
    前回優勝したのになーって笑。


    それは今でも変わらず、後ろからのスタートで頑張っております!


    だから本当に欲しいものは競争相手が現れないように
    隠してます笑。

    手にできる時まで、まだ誰にも見つかりませんように!




大地の写メ日記一覧