【ユーザーさんには特に見て欲しい。】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • ユーザーさんには特に見て欲しい。
    ユーザーさんには特に見て欲しい。

    僕はTwitterのDMなどでたまにセラピストに向いていない、あなたはセラピストではないと言われることがあるのですが、正直に言うと余計なお世話と思っております。

    あなたの思うセラピスト像がどんな人かは分かりませんが、セラピストという言い方がたまに良いふうに使われてる気がして、

    セラピスト、いや、
    女性用風俗、風俗のキャストですよ?

    そりゃあ卑猥なワードを口にしてもいいでしょ。
    言いたいことも言っていいでしょ。

    綺麗で紳士で下品なワードも言わず、
    エッチなんかした事ないようなピュアな感じを求めているのでしょうか、

    僕は言いたい事は言うし、やりたいようにやる。
    共感を多く得れるような写メ日記やツイートをしてるセラピストをよく見かけますが、
    人間味が全然なくてとてもじゃないけど、面白くない。。

    セラピストもいち1人の人間なのでユーザーさん達と何も変わりません。。
    悪口を言われたら傷もつくし、同じです。

    もっと女性用風俗のキャスト達が自由に発言ができて、
    活動しやすい界隈になって欲しいと思います。。

    自分は自分のスタイル、
    言いたいことは言う。

    人間的な付き合いは得意です。
    ストリートで磨いた会話力、話の引き出しの多さ、
    綺麗事ばっかりを言ってるセラピストには負けません。


    何を言われようが
    僕は僕のままです。
    夜勤明けのテンションでぐちゃぐちゃな日本語で語らしてもらいました。

    これからもショウをよろしくお願い致しますm(_ _)m




将の写メ日記一覧