【写メ写メ。】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • 写メ写メ。
    写メ写メ。

    消化試合。。なんつって(´>∀<`)ゝ

    会いたいって思われるセラピストになるためにーーーーーー

    筋トレをします。はい。。

    そこら辺の男の人は違う何かを持っているとしたら
    鍛えあげた身体。そしていちゃ甘と言えるように頑張ります。

    お金が無くても良い身体を作れて、
    尚且つ自分自身は自分に対して厳しいです。
    って表せれるものが身体でしょう!

    もっと○○しなさい!って言っている人が太っていたら
    まず自分に厳しくしてから他人に厳しくしろよ!ってなりません?笑

    他人に厳しく自分に甘く!って爆笑

    言葉に力が無さすぎて草生えるわ!ってなるでしょ。

    だからこそ筋トレをして自分に厳しくするんです笑

    筋トレをすると自己肯定感が増し増しになるよ。。

    自分が自分でいられるように筋トレをする。

    筋肉は裏切らない。

    筋トレしか勝たん。

    以上筋肉セラピしょう君でした(*^^*)




将の写メ日記一覧