【バースデーイベントは盛り上げるしかないよね】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • バースデーイベントは盛り上げるしかないよね
    バースデーイベントは盛り上げるしかないよね

    今月はバースデーイベントとして会ってくれた方、または今月に予約をくれた形(来月や再来月の予約)をしてくれた方に会った時に僕からの逆誕生日プレゼントを渡します。(お気持ち程度ですが、、)

    誕生日月なのに、会ってくれる人が少ないなんて、悲しいよね、、

    そうならないようにお願いします(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    今年で24歳っていうみんなからしたら若いって言われると思いますが、、
    他の24歳とは違う経験を多くしてきたと思ってます。。

    喋ると大人ってよく言われます。
    見た目や会った時の雰囲気は子供かもしれないですけど、知れば知るほど面白い人って自分で勝手に思ってます( *´꒳`*)

    そんな僕を祝う気持ちで会って貰えたら最高です笑

    流行りのポーズを見て癒されながらポチッと予約を( ゚д゚)ンマ




将の写メ日記一覧