【肉筋痛 あ、筋肉痛です。。】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • 肉筋痛 あ、筋肉痛です。。
    肉筋痛  あ、筋肉痛です。。

    夜勤明けに会社で鬼のような筋トレをして
    大胸筋がイっちゃいました。。

    補助ありで追い込むのはやっぱり効き具合が全然違う。。

    1人でするのも良いけど、限界まで追い込めない、、

    みんなでやるからこそやる気が出るし、
    負けたくないって思って今まで以上の力がでる。。

    1人で戦う時代は終わったよ(っ ॑꒳ ॑c)

    ゴリゴリを目指す笑

    痩せすぎて出てきた腹筋とかいらんし、
    そんなん筋肉って言わないで。。もはや骨です。。

    細すぎたら守れるもの守れないって、、

    この人なら私を預けれるっていう安心感がやっぱり必要だよね?

    外人のようなゴリゴリᕦ(ò_óˇ)ᕤになるぞ笑

    負けない。自分にも他にも。
    オンリーワンじゃなくナンバーワン。

    どうも自己肯定感高め。承認欲求高め。負けず嫌いセラピストです。




将の写メ日記一覧