【夜勤とはなんぞや!?】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • 夜勤とはなんぞや!?
    夜勤とはなんぞや!?

    現場のお仕事っていう1括りで伝えると、夜勤なんて無いでしょって言われることもあるけど、、

    僕の所ではあるんですよー、、、
    色んな兼ね合いでお昼でできない所があるみたいで、、

    その為、夜勤の時は日勤もあって、

    セットなんです。。。なかなかブラックかな、って感じの所で働かしてもろてます。。ᕙ( 'ω' )ᕗ

    現場のお仕事だから自然と筋肉がつくんだと思ってます笑

    人並み以上に筋肉は付きやすいので、栄養さえ取れれば自然とムキムキっと(*´ч`*)

    でも、そろそろ本腰入れて鍛えまくろかなと笑

    そんなこんなで夜勤がんばりまそ
    いってきまそ、あ、夜勤前の仮眠へ。。


    DMは明日返しますー




将の写メ日記一覧