【晴れセラピスト。今から晴れるよ!】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • 晴れセラピスト。今から晴れるよ!
    晴れセラピスト。今から晴れるよ!

    明日雨らしいけど、
    晴れ男の力を使って晴れに変えます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    昔からどっかに出かける時、晴れに変えちゃう事が多々あるんだ。笑

    仕事でもたまに発揮するから濡れずに済むことあるんよなー笑

    昼は降っていいけど、明日の夜勤は降って欲しくないなーー、、

    昼も夜も雨に打たれたら疲労がすごいんよなぁ、

    雨はめっちゃ体力奪われるし、

    みんなも雨は直接打たれない方がいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    カッパってめっちゃ効果あるのって意外と知らんと思うけど、あれはええぞ笑

    まぁ雨の日は出かけやんに越したことはない(´・ω・`)

    明日も日勤と夜勤があるので、夜は返信できませんー。

    金曜日にDM返信します。。。

    ご了承くださいm(_ _)m




将の写メ日記一覧