【久々にティックトックとったよん!】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • 久々にティックトックとったよん!
    久々にティックトックとったよん!

    ティックトックでダンスしてる動画とか良く見ちゃうけど、
    純粋に羨ましい。。

    あんなけダンス出来たらバズるし、
    モテるやろなーって思う。。

    将来の夢でもあるダンスを習うこと笑

    1度でいいからキレッキレのダンスを踊ってみたいもんや!

    俺の夢シリーズの写メ日記も悪くないね。。

    僕には夢が108個あります。。

    増え続けながら、叶えていってるものもあります。

    この夢叶えるまで死にません。

    いえ、死ねません。

    叶えます。

    僕は頑固です。。

    とりあえず必死になってみよう

    必ず死ぬと書いて必死。

    必死でやってもしなんから死ぬぐらい頑張ろうでい。




将の写メ日記一覧