【やっと明日で退院です!!】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • やっと明日で退院です!!
    やっと明日で退院です!!

    いよいよ明日退院できます。。

    部屋の住人や同じフロアのクセ強の住人とはおさらばです。。

    なかなかここまで動物園見たいな所で泊まることも無いからある意味貴重な体験が出来たのではないのかな笑

    わしは80歳だから覚えていないものは覚えていない。
    あんたが覚えとけというおじいちゃん。

    80歳だから、なんとかだから出来ないっていう言い訳はあんまりしたくないよね。

    同じ80歳でもしっかりしてる人はしてるし、

    同じ兼業セラピストでも結果を残してる人、
    毎日なにかを継続してるセラピストもいてる。

    僕も兼業セラピストだけど、継続して写メ日記は書いている。。

    まぁ成し遂げたいことがあるからしてるっていうのもあるけど、
    毎日するって言っちゃったからねぇー(´>∀<`)ゝ


    何かを宣言して自分で逃げ場を無くしたらやらざるを得ない状況になるよね。。

    達成したい目標を宣言して、それを周りの人に決意表明したら逃げんくなるんじゃない??

    それが達成できんかったり
    継続してる事をやめたら
    逃げたって事になるよね。

    世界で1番ナマケモノの自分になまけないように
    コントロールしないと上手いこといかんよね。。

    特に会社員とかではなくて、自営業とか経営者って、

    言われた事をただこなすだけじゃビジネスマンじゃないよね。。

    ビジネスは計画をたてて、それを作業していく、

    言われた事をこなすだけの人はジョブ(仕事)してるだけなんよね。ビジネスじゃないよね。。

    だから会社員はジョブマンなんよね笑

    自分でコントロールするために計画を立ててなまけないように
    毎日こなしていく。

    出来ることからコツコツ。

    暇やから語っちったよ(((゚〰゚)))

    写真は過去の。。




将の写メ日記一覧