【これからやね。。】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • これからやね。。
    これからやね。。

    頭の中の考えを文字にするのはめっちゃ難しいし、、

    あまりに自分の語彙力が足らなさすぎて笑

    セラピとしてお客さんを軸に考えて
    行動するとたまに自分が削られていってる事が
    ある事に最近気づきました。。

    予約があって施術するうえで要望とかを聞いてプレイするのは良いことだと思うし、
    それをするのがセラピストの仕事だと思う。。

    でもそれ以外は1人の人間だし
    あくまで仕事の時間外。
    サービス残業と一緒なんよな。。

    どんだけ時間を割いてDMしようが
    キャスをしようが自分次第ではある。。

    会いたいって思う事があって、何としてもセラピストがお客さんに会おうとする事があると思うけど、
    自分の考えではセラピストがお客さん軸になって、自分を削ってまでするのは長続きしないと思う。

    会いたいなって思ってもらえて、、予定を合わせてくれて会う事が出来るのが理想なんじゃないかと思ってます。

    兼業セラピからすると本業に支障が出るのは本末転倒です。。

    だから会いたいって思われるセラピストになること。
    会った時に癒せる。会って良かったと思われるセラピストになる為の努力はしないといけない。
    自分磨きもそうだし、技術を磨く事を怠らない。
    心に寄り添ってあげることを心がける。

    それを意識してこれからも頑張ります。

    会いたいって思われる人。
    必要とされる人になります。




将の写メ日記一覧