【雨あがりん。。】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • 雨あがりん。。
    雨あがりん。。

    1日雨じゃなくて良かったねーー。。

    雨はずっと降らんかったらいいのに。って思うけどそれはそれで悲しいよな。

    相合傘とかできやんくなるもんな笑

    してくれる優しい方いませんか。。。

    1つ特殊能力を得れるとしたら雨を止める能力でお願いします笑

    ヤメヤメの実です。爆笑
    いつでもどんな時でも雨をやます事が出来る能力。。
    くっそ雑魚い爆笑

    晴れされる事ができたら仕事に出来るよね。
    天気の子と同じや。。

    こういうタラレバの話めっちゃ好き笑

    どこでもドアがあれば良かったのにとかね。

    タラレバと食べたい悪魔の実シリーズの話はしてみたい笑

    一緒話できるかも笑

    普段からおしゃべりやけど、
    聞き上手とも言われるので、いっぱい話聞かして?

    待ってるね?

    Twitter→@CANDY_OSAKA_SH




将の写メ日記一覧