【しごおわー。。。】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • しごおわー。。。
    しごおわー。。。

    毎日仕事ばっかり疲れるよねーってゆーて弱音を吐きたいところなんやけど、、 癒しを提供する側が癒しを求めるのは間違ってるのか?
    それともセラピストも人間だから仕方がないよね。ってゆーのか難しいよねー。
    どちらも正解だと思うし、
    どっちの意見に対してもアンチコメントは上がってくると思う。
    結論は自分が良ければ良し。
    全てそれが1番自分が納得出来るから精神的にも安定する。。
    どちらも正解だと思うというのは問題になっていたお茶問題もそうだと思う。 お茶や水を渡すのは教えられてるから渡すのは正しい。。
    でも忘れたから悪いとも思わない。
    あくまで気遣いの中で飲み物は渡すよね?って事だと思う。
    だからお茶があろうが無かろうがその後の気遣いが出来ていなかったら意味がないんじゃない?って僕自身は思う。
    少し思ってたこと言わしてもらいました。。。

    まぁ好きなように生きよ??
    みんな堅く生きすぎなんじゃない?イキすぎじゃないよ?
    肩の力抜いてね。

    最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

    Twitter:::@CANDY_OSAKA_SH




将の写メ日記一覧