【用のある人間に。。】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • 用のある人間に。。
    用のある人間に。。

    ちょっと語らしてもらいます。。。

    人はみんな3大欲求というものがあると思います。

    その上があるとするならば承認欲求だと思います。

    昔は仲間はずれにされると
    社会的に抹消されるというより、
    生物的に抹消されていたから。

    みんなに認められる、必要とされるように
    本能的に動いてしまうのが承認欲求です。

    ユーザーさんに限らずセラピストも認められたい、
    必要とされたいとあなたと同じ思いを持っています。

    用が無いから連絡をしない。
    ではなく常に用がある人間に。セラピストに。

    あなたから用があるセラピストになる。




将の写メ日記一覧