【全てのものは有限】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 全てのものは有限
    あんぱん
    全てのものは有限

    どうもあんぱんです。
    Xに書くにはちょっと文字数制限で中途半端になりそうやったから
    こっちに書きます。

    あんぱん思うけど
    世の中お金だけではないけど
    お金はぶっちゃけ必要
    ただしそこの金銭感覚にかける時間とかの比例もちゃんと考えなきゃいけないよな

    これどういう事かというと
    ぶっちゃけ時間もお金も有限だよって伝えたいなって思いました。

    まず全ての生物に共通してるのは、
    一日24時間全ての生き物に与えられてます。
    そこで仕事をする人もいれば遊びに行く人もいるし休む人もいます。
    ただ24時間って毎日与えられる時間に対してどう使って生きるのか
    これが生物の一つのあり方かなって個人的に思います。

    ただ僕たちは人間であり社会という集合体の一部なので
    お金というものが必要になってきます。
    世知辛いですよねー
    お金って結局1人1人金銭感覚が違うものだと思います。
    1時間1000円でしか稼いでない人もいれば
    1時間10万円で稼いでる人もいます。

    その人達と比べると金銭感覚って圧倒的に違いますよね。
    ただ時間に関しては共通して一緒なのです。
    1時間仕事をしてる事に関しては一緒なのです。

    じゃあ皆様が今時間を浪費してお金に変えたあと娯楽に使うのもいいし
    生活のために使うのもよし、さらに自分の価値を上げるのに自分磨きに使うのもありやと思います。

    無駄遣いしないためには自分の時間を大事にする事がめちゃくちゃ大事かなって思います。
    だってお金は稼げるけど、時間は稼げないですから。

    皆様まずはお金で考えるより時間で考えてみてみると物事の捉え方変わるかなって個人的に思いました。

    僕は今タトゥーばちばち入ってるので明日また時間とお金を使って進化したいなーと思います。




あんぱんの写メ日記一覧