【愛してるも儀礼】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 愛してるも儀礼
    あんぱん
    愛してるも儀礼

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    最近東洋哲学を学んでハマってるので今回は愛してるについてです。

    例えば、あるカップルの彼氏が彼女に「愛している」と言ったとしても、
    「本当に愛している」のかは不明です。
    彼女に対して一言で語れない複雑な思いを感じつつも、関係を維持するための儀礼として言っているかもしれない。
    けど孔子の東洋哲学では、このような「儀礼」が、日々を維持することに役立つと言われてます。

    これぶっちゃけ色恋されてるユーザーさんに当てはまるんじゃないかなーって思います。
    好きとか愛してるって言葉に至るまでにどんな感情でどんな思いがあるかが大事で、その言葉をだし続けれる関係がちゃんと維持できてるのかが大事なのかなと思いました。

    言葉と感情は比例はしているけども、思いとかになってくると言葉の裏はよくも悪くもあるので行動でしか勝たんなと思ったあんぱんでした。




あんぱんの写メ日記一覧