【行動で示せ】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 行動で示せ
    あんぱん
    行動で示せ

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    最近口だけよりも行動で示せの本質とはって思ったのであんぱん的に思った事書きました。

    東洋哲学にハマってるのですが、
    子曰く。先ず行う。その言や、しかるのちにこれに従う。”

    この言葉が割と本質をついてたので紹介します。

    訳としては、
    先生は言われた。まずは行動をしなさい。言葉は後からついてくるのだから。

    目標と行動は、常にセットです。
    有言実行もいいけど、有言すると実行しない時有限不実行になってしまうから

    「今は気分じゃない」、「まだそのときじゃない」という言い訳ばかりを考えるのではなく、まずは行動する。その一歩があなたを大きく成長させる
    まずは何も言わずに行動する事が大事なんじゃないかなと個人的に感じました




あんぱんの写メ日記一覧