【人を好きになる事】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 人を好きになる事
    あんぱん
    人を好きになる事

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    今回人を好きになる事について考えてみました。

    皆様は生きてる中で恋愛する事ってあると思います。
    僕も生きてきた人生の中でいろんな恋愛をしてきました。

    人を好きになる上で皆様はどこから好きになりますか?
    僕は見た目とかよりも人間性とかで好きになる事が多いです。

    仕事の取り組み方とか本気でやってる事努力してる事
    人として尊敬しないと好きになれないんじゃないかなーって個人的に思います。

    見た目とかも大事ですが、中身が伴ってないと本気の恋愛できないんじゃないかなと思いました。

    そういえば最近髪セットとメイク変えました




あんぱんの写メ日記一覧