【もうやめる】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • もうやめる
    あんぱん
    もうやめる

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    今回は一つやめようと思ってる事について書きます。
    皆さんはしんどい時イライラしたりする事はありますか?
    僕もイライラする時があります。

    僕自身の弱さとしていっぱいいっぱいになるとイライラしたりするので、
    爆発しないように普段から気をつけてアンガーマネジメントの本を読んだり
    怒りと向き合ってきた人生でした。

    ただ今回冷静に考えた時に、なんでイライラするんだろうって考えたら
    そのイライラって意味がないって事に気づいたんです。

    だって自分がイライラしたところで相手は変わらないし世界も何も変わらないなら落ち着いてただ時の流れに身を任せればいい
    最近こう思うようになりました。

    よく相手を変えたければ自分が変わればいいって言葉がありますが、
    結局物事って見方変えるだけで気持ちが楽になるんだよなって思います。

    今暑い中イライラしてる人もいると思います。
    怒りの感情がコントロール難しい方とか共感しかないし
    僕もこれからの人生怒らないように気をつけるから一緒に克服できるように
    今日も一日生きよう。




あんぱんの写メ日記一覧