【夢】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • あんぱん
    夢

    こんぱんはー
    あんぱんには一つ夢があるのでお伝えします。

    僕は今掲げてる夢に自分のお店を作る事を目標に日々頑張ってます。
    なぜ自分はお店を作りたいのかというと、もっと女風の仕事に対して面白さや
    使う人達が傷つかないようなお店を作りたいなと思い日々勉強をしてます。

    僕は女風って人間関係のお仕事だなと日々思ってるので、
    やっぱりお客様といろいろなストーリーがあって今の自分がいるし人としても成長させてもらってるなと思います。

    ただ最近利用者もセラピも増えたのもあって、いろいろ問題が出てるのも仕方ない事かなって思います。
    だからこそ何か変えたいなーって日々思うし、みんなが少しでも幸せやったり
    明日から頑張ろうって思えるセラピを自分で育てる仕事をしたいなって
    この1年くらいずっと考えてて早く実現させたいなーって日々思います。

    まだまだいつになるかわからないけど実現させたい夢を今回語りました。
    有言実行がモットーなのでまだまだエンジンフルスロットルで頑張る




あんぱんの写メ日記一覧