【寄り添えよ】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 寄り添えよ
    あんぱん
    寄り添えよ

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    最近よく見るポストでセラピに塩対応とかされたとか手抜きされたとかの話です。

    まず皆様はなんで女風を使ってますか?
    癒しですか?エロ目的ですか?
    いろいろな理由があると思います。

    ただ気持ちよく利用する為にはセラピから何かしら気遣いはほしいですよね。
    関係が長くなればなるほど慣れとかが生じますが、
    慣れっていい慣れと悪い慣れがあるかなって思います。
    例えば性感をしなくなったとか連絡頻度が下がったとかいろいろ理由はあると思います。

    性感をしなくなったというところは完全に仕事をしないになるので職務放棄にはなりますが、
    連絡頻度だったりはなかなか難しいところやなーって個人的に思います。

    直接会えばわかるし語弊を生みたくないから話さないってパターンもあるし
    単純にもう連絡せんで大丈夫やろうとかいろいろ理由はあると思います。

    大事なのは気になったらちゃんと言う事なのかなってめちゃくちゃ思います。
    やっぱり言葉って伝えないと伝わらないので、自分の感じた違和感とかはちゃんと伝えてどれだけ向き合ってくれるのかで継続するのか他を探すのかいろいろ考えればいいなと思いました。

    よき女風ライフを




あんぱんの写メ日記一覧