【美容の話】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 美容の話
    あんぱん
    美容の話

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    この仕事してからいろいろ美容知識が増えてきてるあんぱんですが、
    最近この美容液やばかったなーと思ったので紹介したいなと思います。

    これドンキで売ってるやつなのですが、
    太陽のアロエ社のヒアルロン酸水溶液ってやつ
    めちゃくちゃやばいです。

    何がやばいっていうと、美容液なんですが、化粧水とかメイクノリとかもう浸透率上げてくれるのでベースメイクとかがめちゃくちゃのりがいいんです、、、
    あんぱん混合肌なので混合肌の方は一回騙されたと思って使ってみてほしいですね、、、

    とりあえず最近メイク道具一緒に探しに行くデートしたいあんぱんでした。




あんぱんの写メ日記一覧