【傷】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • あんぱん
    傷

    どうもあんぱんです。

    最近あんぱんが感じたけど、みんな何かしらの傷があるよなって思う。
    見た目とかのコンプレックスもやし、過去の経験とかいろいろ
    いろいろ傷ついて傷つけて何もかも嫌になってずっと先が暗いままで

    あー死にたいなーとかもう何もできないとか思って自分傷つけて
    涙しか流れなくて辛くて
    けどそれでも生きてると少しは暗い心の中に華が咲く時がある。

    人が嫌いなのに好きになる。
    矛盾だらけの感情でぐちゃぐちゃになるけど、下手くそで歪なままくらいがちょうどいい
    傷つけあって、慰めあいながら愛に気づくんよな。

    人間は傷つけて傷ついて愛し合っていく
    別にそれはどんな形でも正解だと思う。

    流した涙とか血とか汗とかいっぱい流した分だけ
    その分いっぱいの愛と幸せがみんなに訪れますように




あんぱんの写メ日記一覧